1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. 【先着100名様限定】美容記念日プレゼントキャンペーン
2024/01/23

【先着100名様限定】美容記念日プレゼントキャンペーン


1月25日は美容記念日。
この日は、ハリウッドの創業者である、美容家のメイ牛山の誕生日です。
メイ牛山は明治生まれの美容家として、平成まで生涯現役を貫きました。
ハリウッド銀座7丁目店店長として仕事に情熱を注ぐ一方、妻となり母となって当時では珍しかった働く女性としても注目されていました。

「女はいつも楽しく美しく」と説き、化粧品会社の創業者でありながら、本当の美しさは、心と体とお肌の状態が整ってこそ、中でも、心が軽やかであることが大切と言い続けた人でした。

現在もハリウッドに在籍し、本人を知る社員はみな「メイ先生は笑顔がとても素敵だった」と言います。

美容に気を使えるということは、社会が平和であることの象徴です。
美容記念日が、健康で美しい、元気な人を増やすきっかけになりますように。

BEAUTY CELLAR ONLINEでは、美容記念日キャンペーンとして惜しまれながら廃盤となったものの根強い人気を誇る『ナチュラルEX』シリーズのシートマスク『ナチュラルEXウォータリーマスクh』とハリウッドが初めて製品化した『酵素パック』の1包タイプ(サンプル)をそれぞれ各1枚ずつセットにして、先着100名様にプレゼントいたします。
※期間中お買上いただいたお客様が対象です。

1日の終わりに迎えるスキンケアの時間が、お客様にとって心が解放される癒しの時間となりますように。
ぜひ、この機会にご利用ください。

【開催期間】
2024年1月23日(火)発送分~なくなり次第終了
※先着100名様限定

【プレゼント内容】
ナチュラルEX ウォータリーマスクh(1枚)
酵素パックピックアップマスクA サンプル(1包)

【ご購入はこちら】
ナチュラルEX ウォータリーマスクh
酵素パック