1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. 「伊勢の香」おもてなしセレクション「2023年 金賞」を受賞!
2023/12/08

「伊勢の香」おもてなしセレクション「2023年 金賞」を受賞!

伊勢神宮を流れる五十鈴川(いすずがわ)から採水した清らかな水で作ったフレグランスミスト「伊勢の香」が、おもてなしセレクション「2023年 金賞」を受賞いたしました。

<おもてなしセレクションとは>
日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワード。
使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。
「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

<伊勢の香>
つけた瞬間に香りがやさしく広がり、心身ともに浄化されていくような気分になれるフレグランスミストです。
伊勢に咲く美しい花より、「桜」「花菖蒲」「梅」の3種の香り。
伊勢市出身で伊勢志摩の情報発信を担う伊勢志摩アンバサダーの尾崎ななみさんをディレクターに迎えて開発しました。
売上金の一部は伊勢に咲く花の保全と維持管理のために寄付しています。

ノンアルコール、無着色、鉱物油フリーのうえ、保湿成分を配合しているので肌に直接使用することもできます。
メイクポーチにも入れやすいコンパクトサイズで、お伊勢参りのお土産にも最適な「伊勢の香」をお楽しみください。

【ご購入はこちら】
伊勢の香 桜
伊勢の香 花菖蒲
伊勢の香 梅
伊勢の香 セット