1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. <終了>【先着200名様限定】11月プレゼントキャンペーンのお知らせ
2023/11/01

<終了>【先着200名様限定】11月プレゼントキャンペーンのお知らせ

すっかり冬の景色になってきた11月。
本格的に乾燥が気になる季節がやってきました。

今月は、3,300円以上ご購入のお客様に、酵素バランスアップ成分に加えて、3種のエモリエント成分を配合したAUSEエモリエントクリームのサンプルをプレゼント。
ジャータイプのサンプルで、たっぷりお試しいただけます。

ビオチン、ナイアシンアミドをはじめとする酵素バランスアップ成分は、肌の酵素にとって必要な補酵素(ビタミン)、アミノ酸を補給することで肌の酵素バランスを整え、自らうるおい、年齢に負けない肌に導きます。

エモリエント成分には、クパスバター、オリーブ果実油、ホホバ種子油の3種のバターとオイルを採用。
肌のうるおいを守り、皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚をやわらかにします。
クパスバターは有名ブランドの大人気美容液にも配合されている注目の成分です。

長く続くマスク生活や夏のダメージ、季節の乾燥が気になる肌にうるおいを。


<AUSEとは>
AUSEは「逢瀬」に由来する、新しい自分、そして新しい自分の肌に出逢えるスキンケアブランド。

落とすアイテムから、与えるアイテムまで、一貫して肌の酵素に着目。

肌老化一つ一つへの単なる対処療法ではない、肌がそもそも持っている酵素環境を整えることによる、肌の恒常性維持・強化を目的としています。

総合的に肌のバランスを整えることで「肌力(キリョク)」を保ち、加齢に負けない自ら輝く肌を作り出します。


【プレゼント内容】
AUSEエモリエントクリーム サンプル ×1個
※先着200名様限定
※3,300円以上ご購入のお客様対象

AUSEシリーズはこちら
AUSEエモリエントクリームはこちら