1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. 【9/21ご好評により早期終了いたしました】9月月間プレゼントキャンペーンのお知らせ
2023/09/01

【9/21ご好評により早期終了いたしました】9月月間プレゼントキャンペーンのお知らせ


ようやく日差しが和らいできた9月。秋のはじまりは、華やかな香りに包まれて。

今月は、ハリウッドが長年に渡り追求してきた「落とす美容」に着目して、AUSEシリーズから、「落とす」と「整える」アイテムをチョイスしたサンプルセットを3,300円以上ご購入のお客様にプレゼントいたします。

AUSEは、落とすアイテムから、与えるアイテムまで、一貫して肌の酵素に着目。
肌老化一つ一つへの単なる対処療法ではない、肌がそもそも持っている酵素環境を整えることによる、肌の恒常性維持・強化を目的とした「独自のスキンケアブランド」です。

不要なものを取り除き、整える。
肌に本来備わっている能力「肌力(キリョク)」を引き出し、加齢に負けない自ら輝く肌を作り出します。

香りは、さわやかさ、親しみやすさ、高級感のバランスが取れたフローラル・フルーティ。
シトラスのフレッシュでフルーティなトップノートに、品の良いバラとジャスミンのミドルノート、ラストノートのシダーウッドとホワイトムスクの香りがオンリーワンのこだわりを演出しています。

「いつでも、誰もが逢いたくなる特別な私」に。
AUSEのラインナップを、この機会にぜひお試しください。

【プレゼント内容】
AUSEサンプルセット
クレンジングクリーム、ウォッシングクリーム、フレッシュナー、バランサーR 各1包
AUSEシリーズはこちら