1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. 【受付終了】4月15日(土)10:00~/第1回JJ(Join&Joy)セミナー<セルフデザインで人生が輝く>パーソナルカラー・クイック診断&1冊の絵本から働くを考えるのレビュー一覧

【受付終了】4月15日(土)10:00~/第1回JJ(Join&Joy)セミナー<セルフデザインで人生が輝く>パーソナルカラー・クイック診断&1冊の絵本から働くを考えるのレビュー一覧

REVIEW
  • K.O. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    セミナーのタイトルが気になり参加しました。考え方が様々あり、正解というよりは生きがい、やりがいを選択するのでも良いのではと思いました。

    2023/05/02

  • C.H. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    自分と向き合う時間を意識的に作りたかったので参加しました。食べながら、コーヒー飲みながら、だと心理的なハードルが下がって導入がスムーズでした。 キャリアデザインの講座では、自分に全くない発想で勉強になりました。 パーソナルカラーの講座では、自分はイエローベースだと思っていましたが、ブルーだよと周囲に言われて目からウロコでした。 セミナーを通して、様々な境遇の皆様にお会いして大変刺激になり活力をもらいました。

    2023/05/02

  • K.S. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    美について学びたかったため参加しました。SBMの皆様をはじめ、すべての方との交流はとても勉強になり本当にありがとうございました。そしてご馳走様でした。また参加させていただきたいです。

    2023/05/02

  • E.S. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    SBMの考え方に興味があり参加しました。セミナーに参加して(セミナー参加前より)美容についてモチベーションが上がりました! 自分のことを集中して振り返る時間があったので、過去の経験を思い出し、自分の中で新しい発見があったのが大きな収穫でした。また、同じテーブルの方がとっても素敵な方でとっても楽しかったです!ありがとうございました。

    2023/05/01

  • T.N. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    心の有り様が顔に出ると思っており、改めてそういう話を伺い自分を変える機会になりたいと思い参加しました。ブランチは初めて会う方と話のきっかけにしやすかったです。美味しく、リラックスできました。 キャリアデザインの講座では、久々に向き合う時間になりました。先のことも改めて文字にして目標が見えました。パーソナルカラーの講座では、柔軟にベターチョイスで良いのだと気付かされました。 初めての方とも会えて、新しいお話を伺えてとても楽しく有意義な時間になりました。心のゆとり大事だなぁとこれからも前向きに美を追求しながらチャレンジできる自分でいたいです。

    2023/05/01

  • K.H. 様

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    クライアントへのアドバイス多様化のために参加しました。 キャリアデザインの講座にはとても興味がありました。参考になりました。 パーソナルカラーの講座では、あらためて自分の顔をかがみで見る機会を頂きました。感謝です。

    2023/05/01

(全6件)6件表示

  1. 1